離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




冬のストーブはこれ使ってます




003.JPG

 

このストーブ

部屋全体を暖めてくれている感じが

とても良いし

どっしりしているから

安全かなと思い

2台購入して

子供部屋に置いています

 

サンルミエ 遠赤外線ストーブ

 

子供が小さかった頃は

 

002.JPG

 

オイルヒーター使ってた

 

これも

リビングと子供部屋に2台購入

これは

子供部屋には良いの

危なくなくて

 

「陽だまりの温かさ」と言って

商品説明していたけど

 

部屋中が温かなって

 

安全・安心

 

でも

電気代がちょっと・・・

と言っても

月に1000か2000円位高くなった

 

子供の安全考えたら高くは無かった・・・

 

これ購入する前に

子供達二人でお留守番していて

昔からあった電気ストーブで

ジャンパー焦がしたこと

あったから・・

 

それに

オイルヒーターは

タイマーかけておくと

朝方お部屋を

温めておいてくれて

起きた時に寒くないの・・



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,