離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




反抗期な高校生の息子のお土産は・・コロッケと




DSC_1253.JPG

 

高校生の息子が

「おみやげ・・・」と

 

コロッケ買って来てくれた

 

時間は

夜の8時過ぎ・・・

 

どうしよう

太る。。。

 

ま、食べなくても

言えばわかってくれるだろうけど

 

まだ

温かい・・

 

美味しそう

 

食べちゃったwww

 

娘は

え~

この時間には食べたくないな~で

食べたいけど

我慢してた・・・

 

IMG_20151002_210211.jpg

 

その後息子が

トランプで

手品してくれた

 

自分がご飯食べる前に・・・

 

妹にやってみせてた

 

お母さんって

 

これ覚えておいてねって

一枚見せて

 

覚えたカードは

これ?

これ?って

何枚か違うカードを見せて

 

最後、私の手に

何枚かはさみ

 

パン!と

息子が

いらないカードを

はたくと

覚えてたカードだけが

手に挟まってるって

手品なんだけど

 

これ?これ?って

やってる段階で

 

最初のカード

忘れそうだよって

笑っちゃった・・・

 

何度もやらされたから・・・

 

でも、

最近はあまり会話もなくなっていた

 

反抗期な高校生の息子との

楽しいひとときでした

 



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,