バツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です







当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い











お気に入りの靴ww





034.JPG

 

ディズニーランド行った時

1日中履いて歩いても

痛くならなかった靴

 

私の足と

相性がよかったみたい

 

イオンで買った

ワークトラベルの靴

 

 

この靴▼は

035.JPG

 

私の好きなQVCで買った靴

 

この靴も履きやすいし

足痛くならなかった靴

 

トリプルエアで履きやすいです

 

重さが少しあるかな・・

 

色違いで

ちょっと形も違うこのサンダル

 

037.JPG

 

バツイチママのお気に入りの靴でしたw