バツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です







当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い











おばさんだけど,こんなに可愛いの着ているのw





382.JPG

 

このチュニックは

バツイチママのお気に入り・・

 

腰廻りは隠したい

年齢

体型

 

今まで

トップスは長めのチュニックばかりだったけど

 

この商品と同じマリアーニの裾フリルの

長袖バージョンを購入してから・・・

 

040.JPG

 

トップスは短めでも

中にこれ着れば安心

 

おしり廻り隠せるから(笑)

 

春先からは

タンクトップも裾フリルで探したら

マリアーニの上の写真の商品みつけ

 

すぐに大人買い・・・

 

QVCではじめは購入したんだけど

即完売になってしまったの

 

このタンクトップは

楽天でみつけて

大人買いw

 

 

 

可愛いから

娘にも買おうかな....

 

花火大会に浴衣を着行く娘には

 

浴衣の下にこれ着せてあげようかと

思ってるの

 

てか、去年も着せてるけど

 

足が透けてみえるから

これと

私の長めのペチコートで・・・