離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




バツイチの医者と再婚して第二の人生・・・




勤めてる会社の男の子が

私の事を

 

「OOさんてなんでそんなに可愛いんですか?」なんて

言ってくれるの

 

冗談でも嬉しい言葉

可愛い」ってwww

 

その子に言った

「なんでそんなことばかり言うの?

本当に私可愛い?」

 

ってのは

年下の男性を誘ってみようかなって

思ってたから

自分に自信が持ちたかったからw

 

ブログに書いてる

運命の人を誘おうと思ってたから

なんだけど

 

そしたら男の子が

「OOさんはバツイチの医者と再婚して

第二の人生始めたら

楽しいと思いますよ

いつも笑っていられるし・・」

なんて言ってくれて

 

医者と言ったのは

お金がある人と一緒になれば

幸せになれると思ってたからだと

思うけど

 

ま、そこまでお金無くても

楽しい第二の人生が送れたら

良いかなとは思ってるw

 

私といると楽しいんだ・・

この子もと思うと

 

なんだか嬉しかった

 

運命の人とまた、会えるかな?って

とこなんだけど

 

占いでは

まだ、これから先

私の前には運命の人が

現れるらしいw

 

楽しみ楽しみ・・・

 

既に私の第二の人生は

始まってたかもしれない

 

年下の運命の人に出会った時から・・・

 

その彼の

私を好きな心の中の気持ちが

占い師を通して

教えられてたから

 

それだけでも毎日楽しく過ごせた

 

離婚してから

毎日の生活の中で

不安もあったけど

 

なぜか・・・

寂しくはなかった

誰かに想われてるのを感じてたから

 

バツイチママいつでもポジティブwww

 

 



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,離婚率,子供,弁護士,親権,財産分与,離婚後,慰謝料,書き方,するには,英語,年収,確定申告,労災保険,雇用保険,税金,保険,社会保険料,国民保険,子連れ,出会い,幸せ,婚活サイト,再婚禁止期間,