バツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です







当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い











チョココロネの食べ方は





クレヨンしんちゃんの

風間君が

チョココロネを食べるシーン

 

先っぽの

チョコの無いところをちぎって

チョコを付けて

食べてたのを見ていた

 

中3の娘の一言

 「頭いい!」ww

 

私:

「えっ!どうやって食べてたの?」

 

娘:

「上から食べて、

先っぽは、チョコなくて、食べてた」

 

私:

「あったまわる~い!」(笑)

 

チョココロネの食べ方なんて

教えてあげたこと無いもんね・・・(笑)

 

ま、食べ方なんてないし

好きに食べれば良いのよね~

 

でも・・・

最後まで美味しく食べるには

始めに先っぽからのが

美味しく食べられるねw