離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




ママだってモテ期なんですけど~w




娘が中学生だった頃

 

男子に

「髪型変わってかわいくなったね!」

(中2の後半位に

かなり強いくせ毛だったので

縮毛矯正かけてあげたの)

 

と学校で言われたと

話してくれた

 

言われた前日に

数人の男子が集まって

娘の話題になったみたい

 

私は

男子がそんなこと言ってくるなんて

告られたのかな?

集まって話題にでるってことは

みんなで

かわいくなったって話してたんじゃないの

 

え~すごいじゃん!!と私

 

息子もその少し前位から

彼女出来てたし

 

どさくさに紛れで

我が家はみんなモテ期!!

だね!

と言ったら

 

娘が

「私とお兄ちゃんが!でしょ!!」

「ママは違うでしょ!!」だってw

 

ママもモテ期入ってると

思うんだけどな~(笑)

仲間に入れてよ・・・(泣)

 

そう・・・

この頃こそが

運命の人に出会った頃だったのw

 

離婚したら出会えた

運命の人に.....



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,