バツイチママのほのぼの日記

離婚したバツイチママの母子家庭の日々の日記です









アンパンマンのカップ麺





008.JPG

 

 

姪の子にあげようかなと

買っておいた

アンパンマンのカップ麺

 

娘と旨そうだね!

食べちゃおうか?

と食べてしまった

 

麺が普通のカップ麺と違って

そうめんのような感じ

でも、しっかり味も付いてて

美味しかった。。。

 

で、今日の私・・・

 

今日は午後から

息子が部活

何時に起きてくるかわからないから

とりあえず

トン汁だけ作っておいた

 

お腹減ったから

トン汁でご飯軽く食べとこ

と食べて

 

息子が起きて来てから

何食べたいか

聞いてからおかず作ってあげよう

 

起きて来た息子

 

肉食べたい!!

 

キャベツと豚肉の炒め物・・・

 

息子に出し

 

で、私も

美味しそうだな~

一緒にまたご飯軽く一杯・・・

 

次に娘の朝ご飯

娘の残したご飯と肉

また、食べちゃった(笑)

 

で、娘と二人

アンパンマンのカップ麺見て

何か美味しそうだね

食べちゃおうか・・・

 

で朝からお昼までに

4回も・・・

軽くとはいえ

食事をとってしまった・・・

 

かなりやばい・・・