離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




実はダイエットに成功してるんです・・・私w




バツイチママは実は・・・

体重が8kg減に成功してるのw

 

息子が急性胃腸炎にかかり

おかゆを食べてたときに

 

残したおかゆを

もったいないから食べていました。。

(主婦なら当然!!)

 

残り物には

福 があると言うけど

 

本当にあった・・・(笑)

 

意味違うかな???

 

ま、いいか!

あったんだから

 

白ご飯の

変わりにおかゆ

 

え!?

 2日くらいで

 2kg位減った・・・ラッキー

 

これは、いける

 

ちなみに私の体型は

 

身長147cm 

 

その頃は

体重秘密にしたいところだけど

60kgに突入していました

 

ちょうど

健康診断も受けていて 

体重が気になっていたこともあって

 始めました

 

名付けて  

おかゆダイエット

 

今ではテレビでも話題になったけど

数年前の話で

 

他でもこのブログ記事書いてて

その記事が

どなたかの

ダイエットブログで紹介されてて

 

私がおかゆダイエットの

元祖とか書いてくれてたのw

 

話は戻して

 

夕飯の

白ご飯をおかゆにし

おかずは普通に食べて

 

量は腹八分目

 

朝、昼は、仕事してるので

しっかりは食べてなかったな

 

もうひとつ

その頃通販で買ってた

伊藤園の野菜ジュース!

 

コレステロールが

昔から高く

善玉が異常に高かったコレステロールも

 

悪玉が急激に増え始め

気になっていたので

 

我が家にはちょっとお高い

通販限定の

伊藤園の野菜ジュースを

購入していたので

 

野菜ジュースに黒酢を入れて飲むと

お通じがよくなると

聞いていたので

一緒に飲んでいました

 

 1ケ月で

何キロ減ったんだろう

忘れたけど

 

あっと言う間に

体重減っていったのが

楽しくて

 

おかゆも食べなくなりおかずと

野菜ジュースだけ

 

あっという間に

5kgも減った時には

 

病気かな??

と思ってしまったくらい(笑)

 

その後は中々落ちず

 

結局

 半年で8kg減に成功!!!

 

この間・・・

これも使ってたw

 

ワンダーコア

006.JPG

とこれ

444.JPG

 

 

 
 


#離婚 #一人親 #再婚 #離婚届け #離婚した理由 #バツイチ #離婚調停 #方法 #別居 #離婚したい #家庭裁判所 #母子家庭 #受給資格 #児童扶養手当 #現況届 #養育費 #扶養者 #申立書 #子育て支援