離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




今度...運命の人と飲みに行けることになりました!!やった~!!!




そういえば・・・

占いサイトに登録したこと

ブログに書いてるんだけど

 

運命の人教えてもらえた

話www

 

その人は年下だから

一緒になりたい!なんてことは

私からは思えないけど

 

その人と今度

飲みに行けることになって・・・

 

それだけでも

超楽しみなバツイチママさんでした

 

占いサイトに登録してから

出会ったのは

複数の運命の人

全て鑑定士に教えてもらった

自分では気づかずに

通り過ぎてしまうだろう

場面でも

教えてもらえただけで

 

やっぱりこの人

私の事嫌いではなくて

好きだからこんな態度なんだ・・・って

ことがたくさん

 

誰かに想われてる

そう思えるだけで

私は良かった

 

でも・・・

欲をいえば側にいて

支えて欲しいけど

みんな年下なんだもん

私からグイグイいけない~辛さwww......

 

でも

そんな複数の運命の人の

一人と今度

会える・・・

 

超!楽しみ~........

 

 

 



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,