バツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です







当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い











私のいる場所ではないなこの職場って思ってたwww





以前勤めていた

職場の女性と

何の映画見て一番泣けたか?

の話をしたときに

 

60,55,45才

私の4人で

みんなが一通り話した後

 

私が

「私は、クレヨンしんちゃんかな~!

東京タワーを鼻水垂らしながら

上るシーン」

 と話したら

 

みんな一瞬固まって苦笑い

 

 年代的に

しんちゃんのイメージは

良くないイメージを

持っているのだろう 

 

「あの、アニメは、泣けるんですか?」

と聞かれ

 

「泣けますよ~」と一言

 

それからの

話の展開は無く終わってしまった

 

ずっと思っていたけど

私のいるような

場所ではないこの職場って(笑)・・・

 

しばらく働いた

母子家庭だから

頑張って・・・

 

その後は色々あって

転職・・・