バツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です







当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い











高校生の娘と「美女と野獣」観てきた





昨日は高校生の娘と

映画

 

名探偵コナン

美女と野獣

2本観て来た~

 

ママはちょっと疲れた

 

毎日仕事が忙しくて

 

お友達と行きなよといったんだけど

 

仲良しのお友達は

お姉さんと観にいって・・・

 

私も明日から職場が変わるから

 

珍しく土日とお休みだったの

 

せっかくの休みだけど

娘のために使おう

当たり前・・・

 

最近彼氏が出来た娘

どんな気持ちで

映画観たのかな~

 

 

これは

娘も使ってる

美女と野獣のシャンプーセット

結構お得ww