バツイチママのほのぼの日記~再婚までの道のり~

離婚したバツイチママの母子家庭の日々の日記です







バツイチママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

中学生の娘が兄にもらったお土産が嬉しくて・・・





息子が高校生の時に

中学3年生のの妹にお土産!!と

シュークリーム買ってきてくれたことがあって

 

その時・・・

息子が夕飯済ませ

部屋に戻ると

 

「お兄ちゃんに久しぶりに

お土産もらっちゃった」

と嬉しそうに

 

「嬉しいの?」 

私が聞くと

 

「だってお兄ちゃんのバイトしたお金で

わたしに買ってきてくれたんだよ!」

って

 

その時、

私も以外だったんだけど

お兄ちゃんの事そんなに

好きだったんだな~

兄弟愛・・・

 

その頃

息子に彼女が出来て

誕生日にプレゼントするために

バイト代貯めてると

言ってたから

 

そのお金で

自分にも買ってくれたのが

うれしかったんだろうな・・・

 

そんな話をこそっと

息子に話したら

 

その後、

リビングで

妹に新しい携帯のゲーム教えてた

 

お兄ちゃんと久しぶりに遊んだって

また喜んでた

 

昔は

ポケモンのゲームとか

一緒にやってたもんね

だって・・・

 

お兄ちゃんが結婚したら

お姑の私より

小姑の妹のがやばいかも・・・

なんて思ったwww