離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




丁寧なレジ撃ちのお兄さんを見て・・・




娘と買い物に行った時に

 

レジに並び

私達の番・・・

私は財布の準備

 

私の前にいた娘が

何か笑ってる!!

 

レジの人見て笑ってるのがわかった

箸が転げてもおかしい年頃・・・

 

でも

その人の目の前で

笑っちゃ失礼でしょう!!

 

私は直ぐに目で合図

向こう行ってな!!

 

私がそのレジ打ちお兄さんの前へ

 

ヤバい!!

 

面白い!!

おもしろすぎる!!

 

笑っちゃう!!

 

肩が震えだし・・・

顔も笑い顔・・・

 

黙って笑ってるのも失礼だ!!

 

お金払う時

絶対

耐えられないで

笑っちゃいそう!!

 

だから・・・

「お兄さん、丁寧でいいね!

ごめんね、笑っちゃて、

何かすごい、

良い感じだから笑っちゃった!」

 

お金払いながら言って来た・・・

 

後ろにいた女性も笑顔になってた

 

この事を高2の息子に話してみた

 

息子はこのスーパー良く行くから

 

「面白い人いてさ~」

と話しただけで

 

息子は

「知ってる!!俺いつもあの

お兄さんの所にレジ並ぶもん」

 

やはり

有名人だ・・・

 

 

次の週もそのスーパー行くことになり

 

そういえば 

あの

お兄さんいるかなと

キョロキョロと軽く探してみた

 

いない!!

 

並んだとこの

レジ打ちのお姉さんに聞いてみた

 

「今日、あのお兄さんいないの?」

と聞いただけで

 

レジ打ちのお姉さんが

「あ、あの丁寧な人ですか?」

って直ぐわかってもらえて

 

「おばさんさぁすごい丁寧で

おかしくて笑っちゃったんだよね~

ちゃんと謝ったけど」

って話したら

 

レジ打ちのお姉さんも

「私も初めて見た時笑っちゃいました」

って・・・

 

やはり・・・

 

でも

丁寧で一生懸命やってる姿はかっこいいですよ!!



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,離婚率,子供,弁護士,親権,財産分与,離婚後,慰謝料,書き方,するには,英語,年収,確定申告,労災保険,雇用保険,税金,保険,社会保険料,国民保険,子連れ,出会い,幸せ,婚活サイト,再婚禁止期間,