離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




ママ年齢もうすぐ20才です・・・




昔の写真見てたら

面白いの

たくさんあったから

ブログに

載せて行きたいと

思います。

 

カテゴリも増やして

「あの頃ブログ書いてたら」・・・

 

picute20150502162423.jpg

 

2才違いの兄と妹です

 

妹が

お兄ちゃんの

ランドセル背負ったら

 

一生懸命

ベルトなおしてるお兄ちゃん

 

今も昔も

優しいお兄ちゃんだね(笑顔)

 

妹は

そんなの気にしない

カメラ目線(笑)

 

お兄ちゃんと

色違いで着てた

ポケモンのパジャマ

 

キティちゃんのフリースの

上着も

 

懐かしい

 

今では・・・

反抗期な高校3年生の娘と

反抗期は卒業?したかな?

社会人1年生の息子です

 

ママを卒業する日はありません

何があっても

ママはいつまでもこの子達のママです

 

ママ年齢もうすぐ20才www

 



離婚, 一人親, 再婚, 離婚届け, 離婚した理由, バツイチ, 離婚調停, 方法, 別居, 離婚したい, 家庭裁判所, 母子家庭, 受給資格, 児童扶養手当, 現況届, 養育費, 扶養者, 申立書, 子育て支援,