バツイチママのほのぼの日記~再婚までの道のり~

離婚したバツイチママの母子家庭の日々の日記です







バツイチママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

離婚した私の事を心配してくれて





12年ぶりに

高校時代の友達と会って来ました。。

 

私が離婚してから

電話では話したけど

会うのは初めてで・・・

 

5人集まり

 

40代後半

上野に11時集合

 

久しぶりとは言え

上野で

良く会ってたのに

 

駅構内で迷子になって,

一人遅刻・・・

 

お店探そう!!

 

マルイ前で

待ち合わせしていたので

そのままマルイへ・・・

 

大声出してしゃべる

私たちの入る場所ではない・・・

 

結局

せっかく上野に出たのに

サイゼリア

 

安いし お話はしやすいかな・・・

 

笑いというより

爆笑・爆笑・・・

 

昔話をしても

全員一致で

記憶に残っているところがない(笑)

だれかしら

「おぼえてな~い」って

 

最後に

10年後に会ったら

お互いに・・・

誰?って言ってるかもね(笑)

だってwww

 

みんな離婚した

私の事を心配してくれてた