離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




子供に言われて嬉しかった言葉




離婚してから

子供に言われて嬉しかった言葉

 

娘から

「友達みんな私の事お嬢様

お金持ちって思ってたみたい」って

 

お金持ちでも

お嬢様でも無いのに・・・

そんな風に見えてたって事は

私からしたらとっても嬉しい

 

実際には

お金はなくても

子供にはそれなりに

お金かけてたから・・・

 

息子に

「俺んち良い物食ってるよね」

 

息子が部活引退したときに

私がこれからは

我が家の食卓は質素になるよと

笑いながら言ったときに

 

今まではバスケ部で

運動してたから

栄養のあるもの作ってたけど

これからは・・・

ってことで話した時に

息子に言われたの

 

子供同士で家のご飯の

話するのかな?

 

俺の家は良い物食ってるって

母子家庭なのにって

思ったのかな?

 

そですよ

無理してでも

食べるものにお金かけていましたよ~

 

良い物食わせてもらってたって

思ってもらえてて

嬉しかったの

 

離婚して母子家庭だから・・・

 

それなりに・・・



離婚, 一人親, 再婚, 離婚届け, 離婚した理由, バツイチ, 離婚調停, 方法, 別居, 離婚したい, 家庭裁判所, 母子家庭, 受給資格, 児童扶養手当, 現況届, 養育費, 扶養者, 申立書, 子育て支援,