バツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です







当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

登録した占いサイトはここから

   ▼

怖いほど当る占い











小さな子供の手でマッサージしてもらってた





小さな子供と遊ぶの疲れた~

たまにはゆっくりしたい・・・

でも子供からは目を離せない・・・

 

そんな時には

 

子供と遊びながら

マッサージしてもらってたの

 

私はうつ伏せになり

 

おしろいで

ママのところに

おしろい付けてと!!と言って

子供たちに

おしろい付けさせてた

 

子供は面白がって・・・

私は軽くマッサージ気分・・・

 

力が無くても

気持ちいいんだよね

子育て真っ最中のママには

心地よい時間だったよww

 

おしろいの粉が

気になるなら

オイルでも良いよね・・・