離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




思春期な子供と笑顔で団欒する方法




反抗期な子供たちに

 

「ね~ドラえもん書いたんだけど見て~」と

 思いついたままの

ドラえもんを書いて見せるの

 

ドラえもんじゃなくても

何でも良いよね(笑)

 

思わず

変なドラえもん

 

子供達も

食いついて来て

こうじゃん!と言って

書き始めるの

 

みんなうまく書けないだろうから

笑える

 

アンパンマン

ミッキーマウス

簡単に書けそうで

書けない絵・・・で試してみて

 

笑わせたくて

書いた訳じゃないけど

 

子供たちと

盛り上がった事があったの

 

完璧に書けた絵も

あったけど

子供がね

 

私は絵心ないママですw

 

それはそれで盛り上がれる・・・

 

家族団欒の

おともにやってみてください。。。

 

笑顔になれるし

会話もはずみますよ・・・



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,