読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バツイチママのほのぼの日記

離婚したバツイチママの母子家庭の節約料理や日々の日記です



今を大切に・・

今にこんな風に思う時も

来るかもね・・・

 

~~~~~~~~

雷がもの凄くなった次の日

 

仕事でお客さんの家に

 

「昨日すごかったですね~

犬がぶるぶる震えて私から

離れないで

反抗期の子供達より

可愛かったです~」

と言うと

 

そのお客さんも

 

すぐに

「ほんとうよね~!」って

 

うんうんほんとほんとwww

~~~~~~~

なんて・・・

 

ある日の私の会話でしたwww

 

今を大切に・・・

 

今は今で大切にしてますよ

 

でもね・・・

あの時もっとこうしておけばって

事はたくさんあるから

 

書いてみた・・・

 

今は高校生の子供

反抗期な子供のお母さんだからwww

 

失敗しない子育てなんて

私はないと思う・・・