読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バツイチママのほのぼの日記

離婚したバツイチママの母子家庭の節約料理や日々の日記です



離婚後に出会った運命の人www

離婚後に何気なく誘った

会社の年下の男の子・・・

 

実はこの人が運命の人だったの

 

運命の人でも一緒にはなれない

だってその男の子

結婚が決まってた彼女がいて

結婚したから・・・

 

でもね・・・

運命の人だったのは

間違いなかったと思う

 

だって

その男の子と飲みに行って

話をしたら

 

驚くべきことがたくさん

 

昔大好きだった彼に

いろんなところが一緒で

それで

え?すごい

好きになりそうって思ってたら

 

何気なく登録した占いサイトで

その人が運命の人ですって

言われたの

 

透視出来る占いサイトでね

 

興味があったら

試しにやってみてね

 

お付き合いしてる彼が

運命の人ですか?

 

彼の気持ちも教えてもらえるよ

 

私は聞いてもないのに

彼の気持ちも聞かされて

 

あの時見てたって

思うくらいの事を

透視されたり

 

他にも

職場での出来事や

 

職探しを始めれば

今は転職に向いてるとか

タイミングよく

占い士から届くの

 

私は信じてる・・・

 

今は

新しい職場にも

運命の人がいて

 

始めてあったとき

私はこの人独身だったら良いのにな~って

思った人なの

 

絶対結婚して子供もいそうな

感じだったから

 

でも実は独身だった

飲みに行けたら良いなって思ってたら

 

占い士に

運命の人と出会う場所を透視されて

 

え?

まさしく今の会社じゃん!

 

その人の趣味が・・

当ってる!

 

え~

この人も運命の人なんだ。。。

 

私はパートの身

 

お相手は

会社の営業マン

 

あまり話す機会無いんだけど

 

絶対私の事気にしてくれてる

って事は多々あるから

 

どうにか飲みに行きたいんだけど

中々どうして

誘えない

 

15才は年下だと思うから

 

相手も私の事が気になるけど

誘えないでいるのが

わかるから

 

飲み会に誘ってと

チャンスがあったら言ってみたい

今日この頃www

 

追記・・・

会社を辞める事になって

飲みに行こうって誘えたのw

一歩前進w

 

バツイチママの運命の人に

出会えたブログは

こちらから

興味がありましたら

見に来てくださいね

不思議な話だけど

本当にあった不思議な話

・・・運命の人に出会えるブログ・・・