離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




離婚してシングルマザー6年生www




離婚してから

 

もうすぐ6年

 

なんとなくだけど

頑張って生活してます

 

離婚したのは

 

息子が中学生

娘が小学生

 

子供達は

私と一緒に暮らしてます

 

反抗期な態度取られてるけど

 

頑張って

シングルマザーしてます!

 

これから

子供達との生活や

 

節約料理などを

ブログに書いてみたいと思ってます

 

また、見に来てくださいね

 

でも・・・

仕事と家事と

忙しいシングルマザー

 

ブログの更新頻度は

少ないかもです・・・

 

コメントも歓迎!

 

離婚あるある

バツイチあるあるも

あったら教えてねw

 

あ、バツイチあるある

思いついたw

 

次の記事にて公開しま~す。

 

シングルマザー集まれ~

 

 

 

 



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,