離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




可愛い ハロウィンのお菓子

可愛い ハロウィンのお菓子買ってきた スーパーでみつけた ハロウィンのお菓子w 可愛いから写真に撮って

可愛いチワワの写真だけど歯ブラシ中の顔はwww

可愛いチワワの歯磨き中の顔は・・・ その4

可愛いパンダに言葉を教える親子

可愛いパンダに言葉を教える親子www笑えるよ!! 多分・・・ 笑顔になれる ほのぼの動画です

手抜きの神様が舞い降りた日の夕飯のおかずは

手抜きの 神様が舞い降りた日は 出来たもの買って来てしまうwww 焼き鳥とイカ刺しw #手抜き #焼き鳥 #イカ刺し

美味しかった、明治のいちごミルク

スーパーでみつけて 買って来たの まろやかなイチゴ味で 美味しかったよ

バツイチママのペットのチワワ

大好きなぬいぐるみと・・可愛いチワワw その2

娘とおでかけ・・・でもね、、ひどい事言うの娘

これから 娘とショッピングセンターへ お買い物 「化粧しないでいい?」 娘に聞いてみた 娘: 「ありえない!化粧しなよ! 隣歩かない!www」 言いたい放題・・・(笑) 娘のひどい一言でしたwww #中学生 #娘 #ひどい一言

ハンドクリームは花王のキュレル使ってます

手荒れの季節・・・ 肌の乾燥・・・ クリームは 花王のキュレル使ってます ハンドクリーム 他の商品だと 手が荒れてしまったり 数年前から使っている 花王のキュレル マツキヨで買って来た 最近は 同じシリーズの 目もと集中ケア アイゾーン美容液というのを…

可愛いチワワとパンダ・・笑える動画配信中

笑える!可愛いパンダとチワワの噛みつきあいの喧嘩??

ちょっとだけたまに贅沢しちゃう かに料理食べてきた

かにのコース料理食べて来ました!その2 高校生の娘と二人で プチっと贅沢w かにのコース料理食べてきた #かに #コース料理 #贅沢

ばあばに栗をもらってきたから茹でて食べたよ

栗の茹で方、食べ方 #実家 #ばあば #栗の茹で方 #栗の食べ方 #くり #茹で方

反抗期な高校生の息子とジェスチャーで会話

朝、息子は イヤホンをして学校の準備 何か言っても 聞こえてないみたい 文句言われるの 判ってるから 聞きたくないんだな! うるせ~な!!って顔してる 息子が外に出ようと したとき 雨降ってたのを思い出して 息子に 「雨降ってるよ!」 と言ったけど聞こえず…

秋から春にかけて重宝してるインナー

私のお気に入り 秋から春先にかけて大変重宝してるw 重ね着に・・ 夏には一枚で着ていた チュニックも バツイチママのお気に入りでしたww

どんな形のブーツ想像した?(笑)

思春期な中学生の頃の娘の話 お友達と 水族館に行く事になった 娘・・・ ブーツ履いて行きたいけど 去年買った ブーツがない!! え~ 捨てたのかな? 捨てた覚えないけど 無いものは無い・・・ 買ってあげないと!! おしゃれになった頃の娘 中学3年生 私 …

バツイチママの食卓 頑張るワーママのための料理

超簡単で美味しい手抜き料理集 その2 マカロニサラダ他 忙しいママの 簡単料理集です

美味しい手作りのお茶漬け

バツイチ家の 美味しいお茶漬けの作り方 材料は 三つ葉・鮭・のり・わさび・あられ 出汁の素 丼に ご飯、のり、鮭、三つ葉 丼の縁にわさび あられ 汁はほんだしで だし汁を作りご飯にかける 料理屋さんの お茶漬けのように 美味しいお茶漬けの出来上がり あられ…

ワーママのスピードご飯 簡単ステーキとサラダ

働くママの簡単レシピ ステーキの肉はサイコロ状に切って 時短で火が通るw もやしとタマネギは炒めて ステーキの下に サラダは適当に切って 乗せてしまえば 時短で簡単 働いてても手作りで 美味しい夕食ご飯

車の洗車してる時間はないから洗車機で洗って来た

車の洗車機に入って来た 洗車機の中はなんか好き(笑) バツイチママは忙しい 仕事に家事に色々とww 車の洗車なんてしてる暇がない 旦那がいたときは 車関係は全て旦那任せだったからwww 車に関してだけかな? 困ったの 整備士だったから 車検のこととか 何に…

時短料理の動画集です。 パリパリの唐揚げ他

超簡単!時短で手抜きな節約料理集 その1 パリパリの唐揚げ他 毎日のおかずのヒントにしてね

可愛いチワワの写真

可愛い、癒やされる、チワワの赤ちゃん その3 可愛いペットのチワワの写真 見てね♥

濁らない冷茶の作り方です

濁らない美味しい冷茶の作り方 熱いお茶を一気に冷やすと 濁りのない冷茶が作れるの

オムライス作ると絵を描いてから食べてる

オムライスは いつも お絵かき帳wwになるの 娘の作品 この時は文字だったけどね 息子は バスケットボール書いて 写真撮る間もなく 食べちゃったwww 高校生男子 いつでも腹ぺこだもんね

年齢のせい?めがねの上から化粧水www

年を取ったなぁって思った瞬間 手に乗せた化粧水を 眼鏡の上から 付けてしまった時 自分でも笑った やだ~wwwって

一人親家庭でもご飯が美味しければ。。。

超簡単!時短で節約な簡単料理 その1 かにクリームパスタ お金無くても 毎日美味しいご飯食べてますwww

おにぎりの作り方

おにぎりは 手のひらで押さえて 厚さを決めると 形が良く出来ます 口の大きさにも合わせられるの

ペットのチワワの好物は・・・

我が家のペット チワワの好物は しなやかほそーめん これ大好きなの

離婚してから8㎏のダイエットに成功してるの

ダイエットに成功!リバウンドなし!おかゆダイエットで 離婚してから ダイエットに成功したの それから・・・ なんだかモテ期が訪れてwww そんなダイエットの紹介を 動画でしてます 見てね♥

暑くても美味しく食べられるお弁当

夏場のお弁当のヒントにしてね 暑い夏に作ったお弁当 暑くても美味しく食べられた お弁当作りのヒントに

こんな仕事をしてました、ソフビ人形作ったり、彩色したり

ウルトラマンや仮面ライダーのソフビ人形作ってました ママの実家では 玩具製造の仕事してたの 昔懐かしい 昭和のおもちゃ ウルトラマン、仮面ライダー 3姉妹だったけど 家で作るおもちゃは 怪獣などの人形ばかりwwでした

離婚届け書いたときには

離婚届けってなんか重かった 紙切れ1つで・・・ 他人に 提出は確か 元の旦那が行ってくれた てか、、、 書いたときのこと あまり記憶にないw



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,離婚率,子供,弁護士,親権,財産分与,離婚後,慰謝料,書き方,するには,英語,年収,確定申告,労災保険,雇用保険,税金,保険,社会保険料,国民保険,子連れ,出会い,幸せ,婚活サイト,再婚禁止期間,