離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




嬉しかった子供からの一言

子供に言われて嬉しかった言葉.....

離婚して母子家庭 毎日暇なく働いて お母さんやってます それなりに・・・ 子供に言われて嬉しかった事 ブログに書こうかな それって・・・ これから 先の私のお守りみたいなものだから ブログに保存しておくの バツイチママの宝物 嬉しい子供からの一言



離婚,一人親,再婚,離婚届,離婚した理由,バツイチ,離婚調停,方法,別居,離婚したい,家庭裁判所,母子家庭,受給資格,児童扶養手当,現況届,養育費,扶養者,申立書,子育て支援,離婚率,子供,弁護士,親権,財産分与,離婚後,慰謝料,書き方,するには,英語,年収,確定申告,労災保険,雇用保険,税金,保険,社会保険料,国民保険,子連れ,出会い,幸せ,婚活サイト,再婚禁止期間,