離婚したバツイチママのほのぼの日記

離婚して母子家庭の日々の日記です

離婚したバツイチママのブログへようこそ・・・
ブログ読んで笑顔になって頂きましょう!
笑える記事もたくさんあると思うので
これから先、再婚しました~
と書ける時がくるのかな?w
いつか出会う運命の人を待ちながら?
夢みるバツイチママは
楽しいブログを書き続けますwww








た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




シングルマザーの癒やし法

可愛いパンダに言葉を教える親子

可愛いパンダに言葉を教える親子www笑えるよ!! 多分・・・ 笑顔になれる ほのぼの動画です

反抗期な高校生の娘に肩もみしてもらって

今日は夜になって 高校生の娘が 私の肩もみをしてくれた なんだか嬉しくて・・・ 反抗的な態度とられて ムカつくこともあるけど 私の事心配してくれてるんだなって バツイチママは シングルマザー 毎日仕事仕事・・・の ワーママ 誰かに助けてもらえることも…

子供の作品に癒やされてシングルマザーやってます

廊下の壁には 子供が 小学生、中学生で作った 作品を展示してあるの シングルマザーで 忙しい毎日だけど ふと子供の作品を見ると 癒やされる・・・ 頑張れる・・・ 私の宝物・・・



離婚, 一人親, 再婚, 離婚届け, 離婚した理由, バツイチ, 離婚調停, 方法, 別居, 離婚したい, 家庭裁判所, 母子家庭, 受給資格, 児童扶養手当, 現況届, 養育費, 扶養者, 申立書, 子育て支援,